HOME > Staff > Frays > 潮来 真奈

Staff

< 田中 隆基  |  一覧へ戻る

潮来 真奈


幼少期は一人遊びが好きで、おとなしかったみたい…
幼稚園の頃から鬼ごっこやブランコ鉄棒などと、体を動かすのが大好きで活発な女の子でした。
小学生になっても、昼休みは、ほぼ毎日外に飛び出し、男の子に混ざってサッカーなどをしているくらいなので、もちろん得意な科目は体育です。
2年間ほどそろばんをやっていたおかげか、算数も少し得意です。
小学5年生くらいから、バドミントンをやり始めました。
中学ではバドミントン部に所属して、日々部活に打ち込んでいました。こう見えても部長として頑張っていました!中学は部活の記憶しかほぼありません、笑。
高校でもバドミントン部に入りましたが、わずか3ヶ月で辞めました。それからは部活の変わりにバイトを始めました。
お肉は嫌いなのですが、ステーキ屋でバイトをしていました。高校2年の夏休みはほとんどバイトで消え、楽しい思い出がありません、笑。
専門学校は埼玉県内で近いのと授業料が安いと先生に勧められた埼玉県理容美容専門学校に入学しました。
高2まで髪を切るのに床屋さんに通っていたため、初めは理容師になろうと思っていました。
専門学生1年目の6月に就職フェアがあり、そこで地元にある幸手市の美容室、Fraysに出会います。
その時にバイトをしてみないかと誘われて、働きやすさや居心地も、良くそのまま卒業後もFraysで働くことに決め正社員としてFraysに一員になりました。
そして今は1日でも早くスタイリストになれるように日々頑張っています。
name 潮来 真奈
position Frays アシスタント
info 平成7年5月19日/おうし座
B型/埼玉県幸手市生まれ
hobby スノボー・手芸・デッサン・カラオケ・お買い物


< 田中 隆基  |  一覧へ戻る

カテゴリ:

このページのトップへ